Introduce Myself

はじめまして。

 

MeLteaSnoW(めるてぃーすのー)と申します。

 

特に商業目的というわけでもないので、自分のペースで

ゆるく書いていこうと思います。

 

関心範囲について、時系列も併せて挙げてみます

 

小学3年~中学1年

ジャニーズアイドルにハマり、毎日ドラマをリアルタイム鑑賞の日々。

とはいえ今は、ほとんど知りません、、、。

当時はが好きでMyojoとか買ってましたね。(嵐になりたかったし、ごくせんに出てる学生みたいなのに憧れてたし、道明寺司派だったなあ、、、)

 

中学2年~20歳

青春はバンギャでした。ヴィジュアル系が大好きで、ライブハウスが心の故郷でした。こっちは今も少しくらいは情報入れたり、曲聴いたりはしてます。

リアルタイムで通っていたバンドはもちろん、ゼロ年代や90年代のバンドも聴いてるタイプで、バンギャというよりは「ヴィジュアル系ヲタ」っていう方が近かったと思います。

初めはAcid Black CherryJanne Da Arcにハマっていたので、90年代のバンドもよく聞いていました。PIERROTは今でも大好きです。

the GazettEゴールデンボンバー己龍などを経て、BORNに通ってました。

(たぬきに入り浸る系でも、麺のオキニになりたい系でもなく、髪の毛緑とか紫とかでライブハウス2列目とかにいて思いっきり逆ダイする系バンギャだった)

 

18歳~22歳くらい

バンギャであると同時にヅカファンも兼ねてました。でもこっちはあまりヲタクというわけではなく、贔屓のスターさんがいて、時々ムラに行って、、、みたいな軽いファンでした。今は贔屓だったスターさんをちょくちょく情報確認したり、時々映像で舞台観たりという状況です。

宙組の「銀河英雄伝説」を観てから朝夏まなとさん贔屓かつ宙組贔屓なヅカファンでした。

(男男しすぎるわけでもなく、ちょっとショタみもありつつ、とはいえチャラくて色気とキラキラ感溢れてたまあ様最高だったな??)

 

20歳~現在進行形

アニヲタ。主に女性向けコンテンツは頻繁にチェックしています。声優ネタもある程度把握してます。が、今は結構関心度下がっているので、アニメやゲームは最低限しかやっていません。

好きなアニメを絞って観るというよりは、雑食なので今期のアニメを把握して、観て、そこから切っていくスタイルです。

うたのプリンスさまは一番好きなコンテンツなので、まっ黄色な装いでプリライも行っていました。

(この界隈で腐り方が急加速した~~~~~~~)

 

?~現在進行形

映画、俳優ヲタクは、いつからなんだろ、、、。子どものころから海外の文化には関心が強かったので基本的には洋画ヲタです。

とはいえ、海外俳優に推しを作って映画を観る習慣はごく最近のことなので、絶賛ドはまりしているのはこの界隈ですね。

最推し俳優はベネディクト・カンバーバッチで、他にもコリン・ファースマーティン・フリーマントム・ヒドルストンなど、推しているのは英国俳優が多い傾向にあります。

(ブリティッシュアクセントどちゃかっこいいいいいいいいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ簡単ではありますが、趣味を挙げてみました。

ほんとはもっとあるというか、いつの間にかどんどん増えていくかもしれませんが。

 

むしろいろんな沼をぜひ教えてください!!!!!!!!

 

今後しばらくは映画やドラマ、海外俳優関連のことが多くなるかな、、、?というかんじですかね。

 

あと、社会、政治、芸能など時事問題にも関心があるので、

そういったことも触れつつ、、、かな

 

 

 

それでは、少し長くなりましたが、よろしくお願い致します。